お客様の声

2019年5月9日

ふっくら美味しい♡鰻炭火焼(お試し品)

今回紹介するのは♡
鰻炭火焼
■鰻炭火焼(お試し品)
こちらを体験させて頂きました♡
\近江の匠屋さまの国産高級うなぎ/
愛知県三河産の選りすぐりの養殖鰻を炭火で蒲焼にした一品!
天然鰻やから限定販売やねんて~。
国産の高級うなぎなんて…。
食べる機会がほんまにないからめっちゃ嬉しい♪
炭火で丁寧にかば焼きされた鰻は冷凍で届きました。
こちらは食品の安全のために焼き上がりを、急速に冷やしてから真空にされているようです!
食べるときは500Wで30秒ほど過熱します!
付属されていたたれと粉山椒をかければできあがり♡
めっちゃええ香りやの♡
ともくんもぽよちもつられて近づくほどに(笑)
これが冷凍やねんもん!ほんまびっくりやでΣ(・ω・ノ)ノ!
料理人が丹精込めて作ってくださった鰻のかば焼き!
どんなお味がするのか本当にわくわくやでぃ♡
レンジでチンするだけでOKなのが手軽で嬉しいですよね。
冷凍やねんけど…!
全くお魚の臭みがありませんでした!!
冷凍した魚を解凍しちゃうと気になるあの香り。
あれ嫌よね?笑?なくてまたまたびっくり!
ほんでうなぎの身がめちゃくちゃふっくらとしていて、美味しい脂もしっかり乗っていました。
しかも皮までちゃんと美味しいの~(*^^)v
薄すぎず厚すぎず丁度良い厚さで良かったです。
こんなに美味しい鰻のかば焼きは初めてでした♡
ともくんと半分こして食べたけど、お試しやからあっという間やね(笑)
悪阻が終わって、今度は1人ずつ丸っと一匹食べたいなぁ~(^^♪