お客様の声

2019年7月20日

美味しい鰻!

7月27日日曜日は何の日かご存知ですか?
私はこの日に食べるものが、大好きなので知っています。
土用丑の日、その日に食べる食べ物といえばうなぎですよね!
生まれ育った場所が、うなぎで有名な都市だったので頻繁にとはいきませんが、それなりにおいしい鰻を食べていました。
なので結婚して、スーパーで鰻を買うのに抵抗がありました。
せっかく食べるのなら美味しい鰻が食べたいと思い ネットで調べたところ近江懐石 清元
様の【鰻の蒲焼】が美味しそうだったので、いただきました!
※7/18現在 楽天のサービスは終了した模様です。
近江懐石 清元様のホームページはこちら

http://www.kiyomotorou.jp/
それがこちらです
冷凍で届いたので、もっと薄いうなぎかと思っていたのですが、肉厚な感じがあり食べるのが楽しみで、さっそく電子レンジでチン!しました♪
ふわっとした肉厚なうなぎで、臭みもなく付属されていたタレが絡まってすごく美味しかったです。
皮がすごくしっかりしているので、小さい子供や歯の弱い方には少し噛み切るのが大変かもしれませんが、皮自体も味がありおいしかったです。
骨もなく子供達も喜んで食べてくれたので、またこちらのうなぎを丑の日に頼みたいと思えました!
こちらの鰻は、愛知県三河産の鰻を使用していて身が厚くふっくらとしています。
今はネットで販売していませんが、お近くの方は是非食べに行ってほしいお店です!