お客様の声

2018年10月1日

甘辛で柔らかくおいしい♡近江牛しぐれ煮丼

1袋をいただいてみました。
日本三大和牛「近江牛」をスライスしたお肉です。
とってもジューシーで、お口の中でとろけるほど、柔らかくておいしかったです。
日本酒とお醤油、みりんとお砂糖で、じっくりと煮込んだしぐれ煮で、甘めな味付けで、止まらなくなる美味しさでした。
創業100年京料理の名店『清元』のお味を自宅の食卓で、いただけます。
とっても高級でおいしい近江牛を使用した伝統のしぐれ煮なので、贈答用にもぴったりです。
お世話になった方に贈っても、絶対に喜ばれますね。
真空の袋に入って、冷凍で届けていただきました。
85℃の湯煎で、60秒温めるか、袋のまま電子レンジで500Wで30秒温めていただきます。
とっても簡単に食べることができるので、食べたい時に、パパッとできちゃうから便利です。
温かいご飯にかけていただきました。
ネギを乗せてみました。
お汁もたっぷりなので、ご飯もおいしくいただけました。
生姜の千切りも入っていて、おいしかったです。
とっても柔らかいので、3歳の娘もおいしそうに食べていました。
娘は硬いお肉だと食べないのですが、ジューシーでトロッとするくらいのおいしいお肉なので、ニコニコした食べられました。
甘辛い味わいの中に、牛肉のうまみがギュギュっとたっぷりとつまっていておいしいしぐれ煮です。
おかずとしても、おにぎりの具としても、卵とじとしても、最高においしいですね。
ご飯のお供にも、お酒の肴にも、最高の近江牛のしぐれ煮です。
リッチな味わいで、家族みんなでニコニコお話しながらいただきたくなるおいしさでした。
4袋で5000円という価格にも納得のおいしさと調理の手軽さでした。